follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

思う所

 

診断されてからとゆうもの、寝ても覚めても悩んでる。

自分のこと、仕事のこと、恋愛のこと。

 

それぞれ、考えないといけないことが多すぎて結局行動できずに甘えてる。

全部一気に出来るわけないんだから、一個一個、解決していくこと。

わかってるんだけど、出来てなくて情け無い。

 

まずは仕事どーにかしないといけない。

明日からまた入院治療。

先生に相談。無駄にしないように。

 

 

現実は疎かにしたくない。

たまーに、ぐちぐちしそうになったら、ここに吐き出すことにします。

表現することが下手なので、その練習も兼ねて。

 

 

行動しながら考える。逃げないこと。

今できることを無理せず。

マイペースに。