follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

お盆

8/13 また実家に舞い戻ってきたよ。

身体が欲してた。 ご先祖様に呼んでもらった。

私が私らしくいれる場所。 1人だとほんとだめ。 でもずっと誰かと一緒でもだめ。

回り回って自分のせいである。 やっぱ自分が1番大事なんだな。 自分に正直に、生きようと思う。 でも、自分を大事にできるようになって、ようやく周りの物とか人を大事に出来るようになったから、あとは実践と、継続あるのみです。

最近、考えすぎて疲れた。 1人の時間感覚で、 立ち止まって、考えるのは疲れないから、 私は5年分ぐらい、考えたと思う。 職業病人の4ヶ月間の間、とりあえず急速チャージ。 そう思ったらあと20年頑張れる。と思ってる。

現実ではとりあえず、 会社いって建前吐いたり取り繕ったり。笑 そんな事して最終的に困るの私だけどねw そして1人になり考えすぎる病発症。 夏休みの自由研究を始める。笑

そんな時、実家きておかーさんおとーさんといる時。 なーんて気が休まるんでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

私のためにも、両親のためにも。 久しぶりのお盆。 仕事で忙しくて蔑ろにしてたこと。 一個ずつ還す。

ずっと出来てなかった、 墓参りちゃんとしようと思う。 ご先祖様に感謝したくなった夏。

8/14 墓参りをきちんとした。 棚の掃除をした。 パワーをあげた。 でもまだまだ。

何にでもなれると思ってくる。 感覚研ぎ澄ませ。 あともう少し。

8/15 お坊さんがきた。 身体への限界突破の日。 筋力づくりした。笑

ゾーン感じる。笑

もう少し。 身体と精神のリハビリ。 心は落ち着けた。 あとは身体。まず行動。 人に会うことを怖がらずに。

あともう少し!!! 毒素、抜こう!!

時間軸を元に戻すための4ヶ月。 夏休みの自由研究(笑)も進めつつ 現実の仕事もこなしつつ。 自分が真ん中になること!!!

とりあえず今は、何も考えず。 この頂いた人生の夏休み。 謳歌させて頂きます。