follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

ニート。

ただただニートな日々を送るここ1週間。

ちょこちょこ就活しながら、 ちょこちょこ自堕落、 ちょこちょこ遊び人、 ちょこちょこ病人。

とんでもなくおもんない!!(笑) なにこの生活。

またウィッグいいやつ買ってしまったー。 お金が減ってく感覚ってこんな追い詰められてく気持ちになるんだなー。

子供の欲求の満たすように、 休職中に遊びまくる私。

ポケモンセンター もおちょいゲームのクオリティほしい!

ニフレル。 水族館嫌いの私が久々に行った水族館。 水族館好きじゃないけど、新鮮やった!o(`ω´ )o ただもー少し安くてもいいやろ。

スターウォーズ展。 混んでた。 知識ゼロで、1〜3DVD予習してから行った。(笑)

うー。 お何故か腹ゆるいー。つらいー。 3日間、下痢続き。。 ストレスか。環境の変化か。 それとも、、、ヽ(;▽;)ノ