follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

エンドキサンパレス③

大阪から帰り、また来た入院。

大阪楽しかったなー、 ちょっとだらだらしすぎたけど(T_T) いい出会いもあったし、心入れ替えて頑張るぞ。

今回の入院は循環器の先生と相談して、肺動脈圧下がってそうなので、一旦検査してみよ!てことなってます。

エンドキサンパレス+心臓カテーテル検査で3泊4日入院です。 (リュープリン+皮膚科診察も)

病院の都合で入院病棟が毎回違うんですけど、今回の病棟はなんかイイ!(笑) 看護師さんもイイしなんか雰囲気いい気がする♡♡ 私も入院に慣れてきたからか。

病室も賑やかでいい人ばっかで退屈しなそうでよかった!(笑) なんしストレス溜めないようにしよ。

でもほんと、大きい病院は大病の方が多くて毎回驚かされる。。(´・_・`) 話聞いてるとみなさん波乱万丈!! ベッドお向かいのペースメーカー患者さんなんて、超素敵なおばあちゃまやのに24の時に旦那さん亡くして女手1人で子供2人育てて、、、とか ほんま私の人間性カス!と思い知らされる。(笑) 私も頑張ろう。

てゆうか今回の病棟、心臓病棟なんですけど心電図常時付けられてるんですね。 心電図+点滴ポンプ+帽子で プロの病人感出すぎてやばい!!(笑) つくづく凹む。

そして先生に、一応今後の生活のことお話ししてみた。 とりあえず9月中はお仕事お休み頂くことにしました。 転院するかも、てことも伝えてみました。

でも何も確定してないからさ、ふわーとした相談なったんだけど。 その後の展開はぼちぼち具体的に考えてかないとな、て感じーー(´・_・`) いや早く考えろて話ですけど。

あかん、このこと考えだしたらさらにハゲる。(笑)

あ、薬も感染症予防のバクタ増えました。 飲みづらくて嫌。 薬増えるの嫌。

エンドキサンあともおちょい!! とりあえず心カテ結果次第!! 不安だー、、、