follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

激痛。

昨日の夜からちょっと熱っぽく、 測ったら38度。

でーん。

そして深夜の足の激痛。 痛すぎて寝れずまじで救急車呼ぼうと思った。(笑) 足の痛みなんか出たこと無かったのに、、(´・_・`)

まだ若干痛くて、とりあえず薬飲んでごろごろしています。

何でこんな弱っちいんだろう!! 落ち込んでしまうーー。

とにかくどーしようもなく孤独を感じます。。 自分が嫌いでしょーがない。。

新生活計画を立てているんですが、こんな様子だし不安が多すぎて大丈夫かな、私。 頑張るしかないんですが。

自分の体が思うように動かないこと 気持ちで負けそうなこと 未来に不安が多すぎます。

ずーと更新しきれない、もやもやがいっぱい詰まった下書きがあるんですがまとまりません。(´・_・`)

全てが宙ぶらりんなのです。