follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

その後。

高熱と激痛のその後ですが、、

結果的に、熱はピーク時40度まで上がり極限状態と自己嫌悪で病みまくり、 何故か夜だけ出る足の激痛にのたうち回ること3日。

足の激痛に関しては波あり、ピーク時が2時間に1回ぐらい来るんですが「もう我慢できない死ぬ」と1人で声あげ号泣。 一時は耐えかねて119に電話する始末。(笑) オペレーターさんに住所言ってる時、極限状態の中で少し冷静なり「やっぱりもう少し我慢します」てゆう情緒不安定!!(笑)

通院日まであと5日あるのに、我慢できず急遽受診予約して病院行きました(T_T)

幸い、病院行けるまでには回復して朝10時ごろ行くも、待ち時間長すぎてストレスフルで?病状悪化。ぷんすか。 診察予約→診察→検査→診察で結果家帰ったの夕方4時ぐらいですからね。 おい大学病院。おい。 待ちすぎてか、お得意のじんましんまで発生するわ、しんどいわ、病んでるわでもうカオス(笑)

結果、足には異常なし、抗体検査も良好、エンドキサン中なので免疫力下がってるということで細菌感染?なんとか培養?とかの他の検査結果は後日。

現時点、アレルギー体質なので結局、1週間前に始まったバクタさんではないかということでバクタ中止。 抗アレルギー薬と痛み止めもろて様子見ということなりましたとさ。

家帰って寝るとまた40度高熱。 足の痛みが恐怖すぎたけど、痛み止めもらったしということで心の余裕からか?(笑)その日は足の激痛発作は起こりませんでして、、次の日には平熱なりました\(^o^)/お騒がせ野郎でした。 薬処方されたのに一つも飲まず。え。(笑)

やはり原因はバクタさんなのか。 うん。。そういう事にさせてくれ。 私の健康管理のせいではないと言いたい。(笑)

という、文章にしたら笑えてくる不思議!(笑)

またひとつネタ増えた\(^o^)/

いやいる?\(^o^)/(笑)

そして今、病み上がりひきこもりと化しております。 相変わらずのダメ感。(笑) ここ1週間弱、鬼のマイナス思考だったけど、、今日からまた頑張ろう。 少し毛も生えてきた気がしてくる。(笑)

むしゃくしゃして、ネットで赤ら顔に効果ある化粧水と育毛剤買ってみたー!( ´ ▽ ` )ノ 使用感良かったら共有します❤️❤️

今日は家事するぞー。一歩一歩。。