follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

1年。

月日が流れるのは本当に早いもんで 緊急入院してからもう1年経とうとしている。

去年の今頃は、檻の中にいた。

檻の中にいたあの頃の空気感が戻ってきて、むずむずするような、忘れたいような、でも忘れちゃいけないあの時の記憶が否が応でも頭の片隅でちらつく。

退院してから半年以上経ち、日々を過ごすことで精一杯なわたしだったけれど、ようやく生活も落ち着き、未来のことを考える余裕が出てくる

これからどうしようか、と言う 答えを出すことから逃げてきた。 その答えを探さないと行けないし、行動しないといけない。

理由ばっか探さないで 自分はどうしたいのか、とりあえず、現時点での方向性を示したい。軸を持ちたい。

行動しなければ。

@@@@

そんな事を思った、(私的)連休初日。

日帰りの予定ばっかり立ててしまっているけれど、一人旅にでも行けば良かったとふと後悔する。

仕事的にGW休みじゃないので有給とって無理矢理連休にしたのですっ( ˆoˆ )/やってやった!!!

真剣な事も考えるけど、 とりあえず、休む遊ぶ!!!(どないやねーん)