follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

平凡ぼんぼん。

久しぶりの日記です。

 

久しぶりに、お家で1人。

これはこれで、やっぱ自分の時間て大事だなと思いますよね。

家事など全部ほっぽらかしてクソだらだらしています。

 

 

私は引き続き、派遣で働いています。

元気です。いま少し落ち着いたのですが、先月は繁忙期でMAX残業ギリギリまで残業してました。(75時間ぐらい)派遣のくせに!笑

彼氏はホワイトメーカー勤めなので、お盆はがっつり休みで帰省中、

私はお盆期間は休みのない仕事をしているので、変わらぬ日常、というわけです。

 

 

 

 iPad購入して、Bluetoothキーボード買って見たので、使用して見てますが何かもうかっこいいですねー意識高い系ですねー。

 

最近は、ほぼ仕事しかしてなくて、

たまーに友達と会ったり結婚式行ったりアラサー干物女子としてマターリ過ごしています。

 

平凡。

ぼんぼん。

 

 

 

仕事ももうそろそろ1年経ちます。

初めは本当に嫌で嫌で仕方なくて、てゆう状況でしたが

最近は仕事、割と楽しいんだと思ってて。

 

残業も割とノリノリ(日にはよるが)だったし、

イヤーなことはあれど、割と仕事のことばっか考えてて、

認められるのが嬉しくて、

頼られるのが嬉しくて。

 

やっぱり私、仕事が好きなんだなーーと思う。

 

もっとスペシャルになりたくて、スマートになりたくて。

 

結婚願望どこ行った!て感じです。笑

 

 

そろそろレベルアップが必要なんじゃないかな?とも思うので、

ぼちぼち転職も考えて、ゆるりと動こうかな、て感じで、

 

自分が病気なの忘れそうになるけれど、

ゆっくりゆっくり頑張ろう。

 

そして

とりあえず痩せる。(主治医にデブと言われすぎている、肝臓爆発。)

 

可愛くなる。セクシーだす。

 

よいしょ。