follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

誰かといること。

痩せてる自分に焦って頑張って食べた1日。 そしてお母さんの誕生日。

電話したらだらだら近況を明るく話してくれる母。あっちの話をだらだらされるだけだけど、でも、今はそれが嬉しい。

自分も体痛いのに、もう若くないのに。 祖父祖母のこと、父のこと、私のこと、いっぺんに色々背負うことになって。 絶対しんどい思い、沢山してるのに。

明るい母。強い母。笑う母。 両親が生きてるだけで。 今はすごく嬉しい。 お母さん、私をこう思える様に育ててくれてありがとう。それが幸せ。

私、父と母を足して二で割ったような性格してると、最近つくづく実感する!笑 頑固でプライド高くて仕事一筋な父。 おおらかで文句もあるけどでも結局さっぱりしてる母。

2人にいっぱい愛情かけられて、こんな娘に育ちまして。見事に挫折しましたが、笑 でも、私頑張るからね。

必ず、親孝行する。 まずそれは、親を看取ってあげること。 親より、生きること。 子供として、こんなことしか出来ずに情けないけど。 動けるうちに2人に旅行をプレゼントしてあげる。それを短期目標に。

今日は普段使いのためのウィッグ見に行った。 お兄さんいい人でよかった! 自分でつけてったウィッグも褒められたしるんるん♫ やっぱ人毛は自然だったーー( ´ ▽ ` )ノ 惹かれるけど、価格がね、、♡笑 要検討ということで、帰宅。

帰りのタクシーのおじちゃんとも 娘さんがジャニオタだった話ししたり、 いい人で気分よし♫

今日、ごはん三食食べたとは言え コンビニ(幕の内)と 外食(無添加定食屋)と 自炊(アジの開きとサラダ)。

まだまだやーー! 明日はちゃんと家事する。 炊事、洗濯、掃除。 その上で、会社との話し合い詰める。 お盆までの予定を組む。

今を精一杯に!!!

よし。寝ましょ。