follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

通院。

まだこのブログの使い方、よくわかってません!(笑)すみません。

今日は通院日でした。 膠原病のほうは病気の活動性を図る抗体検査やったけど、診療の時検査値出てないて。おーい。(笑) 一応、20ミリ→17.5ミリに減らしてもろたけど!けど!!(笑) 大学病院の診療て、ほんま業務感出すぎてやんなっちゃうーヽ(;▽;)ノ ぶー。

続いて循環器。 肺高血圧症の方は経過良好ぽくて嬉しい。 心電図は異常なしとのことで、恐らく数値も下がってるだろうとのこと。 4回エンドキサンパルスの予定だったけど 3回で終われるかも♡るん。 うーーれーーしーーい!!w

あとは思い切って何回か通った院内美容院でウィッグ購入しました。(笑) もっとウィッグ研究せねば。。

でも今自宅療養中の身なので、あんまり調子のらず徐々に忙しくします。 社会復帰できるか不安すぎて情緒不安定。 どんだけ周りに支えられてても、やっぱ孤独は拭えないー。

会社に戻るか、転職するか、、、 引っ越しするか、実家かえるか、、、

まさに人生のターニングポイントヽ(;▽;)ノ 暗すぎてやばい(笑)

とりあえず、明日からは彼氏、みんなに会いに大阪!♫

人生、楽しんでいこう。 くよくよするなー!