follow my senses..

膠原病:全身性エリテマトーデス(混合結合組織病疑い)→肺高血圧症→錯乱。 病気についての情報共有と治療記録と日常の雑記。

ヅラOL。

ヅラOL始めました!

新しい職場ですが、皆さま(今の所)良い方で、 前職とはスピード感がまるで違い、 業界も職種も全く違うし、正社員ではありますが年収も激減予定ですし、今の所激楽です。(笑)

新人ゆえということもあるんですけど、 パワハラもなさそうなまったり業界ぽいし とりあえず予測のつかない忙しさはあまりなさそうだし、身体のためには最適な職場のように思います。

半年ぐらいはまったり頑張ってみよーかなあと思いまーす。いえーい。

ひたすらルーティンで質と生産性を上げてく 所にしかやりがい見出せない感じではあるので、、キャリアアップはなかなか難しそうですが、、どうなんでしょうか。 なんて今はそんな事を言える立場ではないのでまったり守り鍛えて自己啓発頑張ります。

仕事辞めてからビジネスから経済から福祉から、本当に色々な事を勉強したくなったのです。 本読むぞ。行動するぞ。

今日も元気に勤労!

出勤しだしてしばらく経ちましたが 何食わぬ顔で仕事をしておるヅラOLです。 たまにトイレでヅラチェックします。 階段を降りるときのつむじ恐怖。 最敬礼は出来ません。

そんなこんなでヅラOLの転職活動〜入社〜実務まで色々語りたいのですが、またゆっくり。

果たしてヅラがバレる日は来るのか。 それとももはやバレているのか。(ガクブル)

ヅラがズレるのが先が、 仕事を辞めるのが先か、 はたまたヅラを卒業する日は来るのか!

重箱の隅ジャンル(笑)であるヅラOLとして持病飼いならして頑張りまーす(^ω^)